2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


フレーズ。。。

今週末はひさしぶりにのんびりモードで時間を過ごせました。



でも、今日も暑かった。

最近、ニュースでよく言っている、「今年の猛暑は観測史上、初の記録。」のフレーズですが、一見、「地球温暖化の影響です。」って無意識に直結させられますが、自分の見解は「記録は取っていれば、必ず塗り替えられるもの。」です。


ただただメディア、煽る。


「地球温暖化」の影響かどうかは地球にしか、わかりません。。。

人間にしてみれば、今までにない異常気象かもしれませんが地球にしてみれば、大したことじゃないかもしれない。

いつの間にか、人間主観で地球を人間の都合に合わせようとしているけど、本来は人間が地球に合わせないといけない。



なので「今年は多分、秋はお預け。」くらいで抑えておきましょう。





最近、ライブを体験する前からも、した後も車の中では一番、聴いているアーティスト。

「SOIL&"PIMP"SESSIONS」


個々のパートのフレーズが個性的なのに一体感がすごい・・・。

全員、半端ない・・・。


またライブに行きたい・・・。











パワーアップ。。。

今年も参加してきました。

NEOGEO&kanyacreamS Presents
OPENAIR MUSIC FESTIVAL in SHIKOKU Island
asaito circle 2010




















今年は昨年よりも全てにおいて、パワーアップしたイベントでした。

音楽聴いたり、ご飯食べたり、ビールを飲んだり、仲間と語ったり、大自然の中で楽しむと何倍も楽しめることを改めて感じさせられました。

今回は相方の PsycoTech とAM9:00からDJさせてもらい良い経験・刺激となりました。

呼んでいただいた"NEOGEO&kanyacreamS"、スタッフ・出演アーティストの皆さん、ありがとうございました。
そして、ありがとうございました。










2年目。。。

とうとう明日(今日)になりました。
今回もフル装備で挑みます。






NEOGEO&kanyacreamS Presents
OPENAIR MUSIC FESTIVAL in SHIKOKU Island
----------- asaito circle 2010 ----------

■ 2010.09.04(sat) Start. 19:00 - 09.05(sun) Close. SUN SET…
  @銚子ダム公園 (愛媛県砥部町川登3775)

■ 2,000yen (県外からお越しお方は500 yen OFF)
  ※Drink & Food (チケット制になります)


▲▽▲ STAGE1 ▲▽▲ - 下段エリア

19:00
20:00 DESUKE - HB-303 (Psy-Trance*Fullon) @愛媛
21:00 KAMYU - HB-303 (Psy-Trance*Fullon) @愛媛
22:00 Haruhito - HB-303 (Psy-Trance*Fullon) @愛媛
22:30 CAZ - insense/満月祭 (Psy-Trance/ProgressiveTrance) @香川
00:00 TIMERS : SHINJI&fuku - G (Psy-Trance) @香川
01:00 DJ Dharma - unity/Digital Stone (Psy-Trance*Goa) @香川
02:00 NOB & UzTziyyon - lastResort/空海/結願祭/時空彩 (Psy-Trance*Goa) @香川
03:00 semimaru - nullzone/昇天/空海 (Psy-Trance*Suomi) @香川
04:00 Haruhito - HB-303 (Psy-Trance*Fullon) @愛媛
04:30 Akihiro - HB-303 (Psy-Trance*Fullon) @愛媛
05:00 u-4 - chill Salon/空海 (Psy-Trance) @香川
06:00 PTBK - Posi (Trance) @徳島
07:00 KIYOSQ (Tech/Minimal/Progressive) @愛媛
08:00 1世 (Tech/Minimal/Progressive) @香川
09:00 Bon- 音光踊人 (Psy-Trance*Goa) @香川
10:00 u-4 - chill Salon/空海 (Tech/Minimal/Progressive) @香川
11:00 Yoshi - Artribe (Tech/Minimal/Progressive) @神戸 12:00
12:00 Nilei - Artribe (Tech/Minimal/Progressive) @神戸
13:00 Charlie Apple - 音溶/DECO-PON/野人学会 (Techno) @愛媛
14:00 ZAKI - Derrick/COLORS (House/Techno) @愛媛
15:00 ???

------------------------------------------------------------------------------------

▲▽▲ STAGE2 ▲▽▲ - 上段エリア

19:00 Akihiro - HB-303 (Techno) @愛媛
19:30 Kacha - Noiz Toyz/REVERB (Tech/Minimal) @愛媛
20:30 AnN - Noiz Toyz/REVERB (Tech/Minimal) @愛媛
21:30 ZOZO-七夕祭 (Tech) @香川
22:30 TERU - maniacliv (Hard House) @愛媛
23:30 SNG - eve ready. CENDRILLON (House) @愛媛
00:30 SAN - IN.UNIT (Techno) @愛媛

01:30〜 All DJ'S
    <Live Painting>
    FUMIHIRO UEOKA・ZAKI・MC百心

02:30 MANI - HB-303 (Tech/Minimal/Progressive) @愛媛
03:30 Yoshi - Artribe (Tech/Minimal/Progressive) @神戸
04:30 ZAKI - Derrick/COLORS (House/Techno) @愛媛
05:30 Okada Masahiro - COLORS (Techno) @愛媛
06:30 Charlie Apple - 音溶/DECO-PON/野人学会 (Techno) @愛媛
07:30 PsycoTech - Neo-Geo @愛媛
08:30 KemuRi - HELLA @愛媛
09:30 Rekkan (Techno) @愛媛
10:30 June - FreeFlow (Tech/Deep House) @徳島
11:30 ???

------------------------------------------------------------------------------------



今回のDJは相方の "PsycoTech - Neo-Geo " と約6年ぶりにユニットDJセットです。
まったりとやらせてもらいます。

当日の夜は冷え込みますので防寒対策を十分にして、ご来場ください。




美酒。。。

昨夜は先週、大盛況でした「Hella Vol.8」の打ち上げでした。




先週、ハードなスケジュールをスタッフ全員でやり遂げてのお酒は格別です。
同じ空間や考えで楽しさや嬉しさを共有するのはとっても良いです。


次回も楽しみです。











サンセット。。。




行ってきました。
毎年、「行きたいなぁ・・・。」で夏が終わっていたのですが今年の出演アーティストのラインナップを見て、重い足が動きました。












行こうと決めてくれたアーティスト。
SOIL&"PIMP"SESSIONS

本当に半端なかった。






正直、全くのノーマークだった。
在日ファンク

本当にカッコ良かった。






野外フェスということで構えて行ったのですが予想以上にゆるい感じでスタッフの方も良い人で親しみのあるフェスでした。

また来年が楽しみです。















パワースポット。。。

久しぶりのアップです。
がっつり夏バテを堪能していて、7月の週末は殆ど動けなかったのですがお誘いもあって、山に登ってきました。
登ったといっても9割9分が車ですが行って良かった。

最近、よく耳にする「パワースポット」という単語ですが正直、自分はあまり信じていない部類に属していたのですが覆されたような気がします。


まったりミュージックを聴きながら月と星と太陽を観て、心身共に充電ができたような気がします。




















ほぼ半日、同じ場所で居たのですがシンプルな場所は何時間居ても飽きないものですね。
次は秋に行けたらいいなぁ。










スタート。。。

わたくしごとですが、今日で30回目のバースデーを迎えることができました。
気付けば、あっという間の20代。

色んなことに挑戦して経験をさせてもらったし、たくさん出会えたし、遊んだし、もう20代は悔いなし。

今日から気持ちを切り替えての記念すべき初日。



とりあえず仕事はお休みを頂いて、お決まりの公園でのんびりをキメこみました。

基本的な部分を変えるつもりもないし、むしろ基本的な部分に磨きをかけるつもりです。














これもわたくしごとですが磨きをかける部分の一つとして、約2年間ほどお休みしていたDJ活動を再開します。

再開というより、新しくスタートする想いです。


今の自分がどれだけのことができるかは全くわかりませんがとお休みをしていた間に様々なジャンルで与えてもらった影響を形にしてみたいと考えております。


またイベントなど詳細が決まり次第、ご案内をしますので今後ともよろしくお願いします。




KemuRi








止められない止まらない。。。

時間があれば、ふらふらと遊びに行っている公園。
今週もついつい行っちゃいました。






適当な音楽を聴きながら、ベンチでマッタリ。。。






今度は一日、公園で過ごしてみたいと考えています。


思いつきで集合をかけみて・・・






密かな練習と講習を開いてみました。
久しぶりにスキッドの練習をしました。

久しぶりにやると止められない止まらない。


速攻で注意されて移動させられたけど、彼らには注意できないエリアがあるみたいです。













マイブーム熱。。。

ここ最近、オーディオケーブル熱が甦り、マイブームです。

ケーブル業界では「ケーブル地獄」というものがあります。
確かに一度、ハマるとなかなか抜け出せません。。。




自宅のオーディオ機器や車のオーディオ、機器本体を替える前にスピーカーケーブルやオーディオケーブルを少し良いのに換えただけでも違う聴こえ方になって楽しみが増えます。


一度、お試しあれ。








 






カフェでティータイム派。。。

今週末は天気も良かったし、暖かかったし、色んな人達と出会えたし、2日の休暇があっと言う間。
金曜日にBIKE POLOがあったのに行けていなかったことがただただ悔いが残ります・・・。



あっという間でも、しっかりいつもの散歩もしてきました。




やっぱり、このスペースは良い。
これだけ広いのに何にもないのが良い。

これこそ必要な無駄。

シンプルなところなので当分は飽きずに通えそうです。






普段はカフェでティータイム派より、公園で缶コーヒー派なのですが気分転換でhella兄貴とカフェでティータイム派を楽しみました。





楽しいことがあれば、いつも誘ってくれるクラブ兄貴です。
今回も楽しいことにお誘いを頂きました。




詳細は決まり次第、ご報告します。






今回のHELLA Vol.7も凄いです。

















(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--