2017/05

<< May 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


Collaboration Party。。。

前回のブログでもご報告致しました、DJ活動の再開。
現場復帰の詳細が決まりましたのでご紹介。


『hella vol,7.5』

hella × IRIE × K's cafe  Collaboration Party









今回はhella vol,7.5ということでいつものクラブイベントhellaとは違う企画ものです。
hella × IRIE × K's cafeのコラボレーションパーティーです。

チェック
パーティー当日、浴衣またはアロハシャツでご来場の方全員にもれなくK's cafeオリジナルスムージープレゼント。

チェック
3周年も迎えるshop-IRIEで取り扱い中の10点以上の豪華景品が当たる抽選会を実施!!
目玉はFLAT−1(※上記画像の自転車)
大抽選会は24:00start予定。

チェック
今回はK's cafe大街道店 2Fの特設会場にてイベント開催。

チェック
さらにいつものhella同様ゲストDJ SFTを迎えて洗練された音楽も同時にお届けします。

------------------------------------------------------------------------------------------------

2010.07.02.friday 20:00start-26:00finish
@K's cafe大街道店 2F 特設会場
entrance fee 2000yen with 1drink

guest dj : SexFromTokyo

support staff & dj : tomotomo teerock nino kuromitsu i/ryu tetsuoman
nocchi cherry kemuri

vj : daigo

mc : hiro (myctc)+IRIE staff


----------------------------------------------------------------------------------------------




昨日、準備のお手伝いと現場の視察に行ってきました。


場所・企画・設備、そしてDJ、本当に凄いです。
全力で楽しんで、全力で楽しませます。

















ベロベロ。。。

HELLA Vol.6に照明スタッフとして、行ってきました。





















今回はスタッフとして参加させてもらったので撮影と踊ることを自粛していたのですが合間をみて、ビールを浴びながら、踊ったり、写真撮ったり、仲間と話したりととても楽しかったし、良い経験もさせてもらいました。

おかげさまでベロベロでした。
久しぶりに眠りながら踊りました。


クラブ兄貴、DJの皆さん、スタッフの皆さん、おつかれさまでした。と、ありがとうございました。













初の連続。。。

初の連続アップとなりますが、先程、クラブ活動の準備をしてきました。





クラブ兄貴からのご依頼で明日(2/10)のイベントでライティングをさせていただくことになり、前日の機材チェックと打ち合わせなどをしてきました。

クラブ兄貴の構想と準備はさすがです。
フロアは機材の箱だらけでした。


HELLA Vol,6






皆さん、明日は久しぶりにクラブでお会いしましょう。










 


ミラクル。。。

4年ぐらい前から気になってた、Hernan Cattaneo”
2年ぐらい前に高松のフロアでロックしてくれた、KO KIMURA”
 
ミラクルが起きました。。。




eve ready & BA.BA.REEBA ! present's
Hernan Cattaneo & KO KIMURA








行く前からがっつり飲んで潜入しました。


DJ → ◎
サウンド → ◎
フロア → ◎
照明 → ◎
VJ → ◎



個人的に歴史に残るイベントでした。
フロアで踊っているメンツが特に素晴らしかった。

本当に楽しかった。
ただ楽しかった。

そんな「思い」って、なかなか出会えません。


大笑いしたり、黙々と踊ったりと23時〜3時まで殆どフロアで遊んでました。















翌日は「静」を求めて、公園でまったり。。。

















G.W。。。

大手企業なんかは最大16連休。。。

そんなに休んだら、休みの間は何をしたら良いのか・・・。
そんなに休んだら、休み明けに自分はどんな仕事をしていたのか・・・。 

そう考えるとあまり羨ましく思いません。
8連休ぐらいだったら、喜んでもらいたいけど・・・。


自分は4連休ということでまず1日目は・・・




『STARTER THE FINAL』



1年と2ヶ月ぶりにDJをしてきました。






本番の3週間前から、闇練をして、DJセットも何パターンかを組んで挑みましたがかなり緊張したし、そのDJセットを全く使いませんでした。。。

結局、酔っ払っての全てノリで乗り切りました。


当日はご飯が喉を通りませんでした・・・。
当日はレコードの針を落とす、腕が小刻みに震えていました・・・。

STARTER CREWにバックアップしてもらい、無事にプレイすることができました。

練習する環境を提供してくれたり、機材を貸してくれたり、選曲を一緒に悩んでくれたり、今回のイベントを通じて、楽しさ以外に気付かされることがたくさんありました。

























STARTER CREW、来てくださった皆さん、ありがとうございました。





翌日の昼からは実家の香川県へ弾丸帰郷。。。




うどんを食って。




猫がいて。




飛行機を観ながらマタリして。



そんな断片的な記憶を残して・・・


また弾丸で松山に帰ってきました。。。




やっぱり8連休くらい欲しい・・・。


詳しくはWebで。。。




1年と何ヶ月ぶりにDJをさせてもらいます。



2009.5.3(SUN)@CLUB BIBROS
STARTER x NIGHTSIFT
-STARTER THE FINAL-
1000yen/1D + i/Ryu MIXCD(無くなり次第終了)
START:22:00-4:00

STARTER are..
YUI
UME
i/Ryu
SAGA
KARASU
TATSUYA
MacO
CANDY
B-chan
kachan
solt

GUEST DJ
KemuRi(DIP PROJECTS/MYCTC)
JACKPOTBOY(JACKPOT PRESENT)

NIGHTSIFT DJ
DUTCH(CENDRILLON+)
D-cobain

SHOWCASE
xxx??



22:00-22:45D-cobain
22:45-23:30Kachan
23:30-0:15 KemuRi
0:15 -1:00 JACKPOTBOY
1:00 -1:45 i/Ryu
1:45 -2:30 TATSUYA
2:30 -3:15 DUTCH
3:15 -4:00 MacO



しかもGEST DJ枠を頂きました。
STARTER x NIGHTSIFT CREWに感謝です。



1年前にこのSTARTERで活動を休止から今までたくさんのDJのお話を頂きましたが全てお断りしてきました。
よっぽどのことがない限りはDJはしないと決意しました。

なので、よっぽどです。



次にこれ以上のよっぽどな事がいつ起きるかわからないので自分は最高のセットで全力プレイします。
最高のパーティになることは間違いないです。


皆さんお誘いの上、ご来場お待ちしております。








Chill Out 的な神々の遊び

先週からいきなり寒くなって、こっちは心の準備が出来ておらず、家でごろごろする毎日。。。

このままでは何もない一日になってしまうと思い・・・。





道後公園へ秋の散策ツアーに行ってきました。
























































道後公園はシーズンごとに行くくらい、自分にとってはパワースポットでもあり、チルアウトな場所です。
ついつい目先のことに囚われて、本来の時間の長さや季節を忘れてしまいそうな時にはいつもここでぼーっとして、緑を見て、自分の中で狂った部分を修正します。

愛犬と散歩もできるし。



とても気持ち良い時間でした。






そして、夜は神々のお遊び・・・。











行ってきました。

カメラ小僧として。













































しっかりパパラッチをしていたつもりでしたが、やっぱりクラブでの撮影はかなり難しい。。。
数百枚撮っても使えるのが数枚・・・。

tetsuさん、もっと勉強してきます。



イベントも楽しかったし、お酒もたらふく飲んだし、気付けば月曜の午前2時前だったし・・・。
久しぶりに攻めの月曜日の朝を迎えました。

身体は眠たーい感じの月曜日だったけど、たくさん笑って、踊ったから気持ちはスッキリ。
たまにはこういうのやらないと。。。







BA.BA.REEBA

最近、めっきり寒くなって、家でビールを飲んで、鍋を食べて、ぐーたらな毎日を過ごしてしまう今日この頃ですが、久しぶりにクラブ活動をしてきました。

「BA.BA.REEBA」





自分がDJ活動しているときにレジデントDJとして大変お世話になったイベントで、コアなコンセプトで個人的に踊り酔える好きなイベントの一つです。




今回もコアなDJ・VJに踊り酔いながら、現在、修行中のカメラでパパラッチーノ。。。



















クラブでのカメラの使い方が全くわからず、悪戦苦闘・・・。
オートフォーカスじゃ、いけないのね・・・。


音楽でもカメラでも大変勉強になったし、久しぶりに会えた仲間と笑えたし、とっても楽しかった。



やっぱり外に出て、刺激もらわないと駄目だなぁ。。。って心底感じた良い一日でした。




そして、新しい活動が始まる予感です。


うさぎさんチーム。



先日、久しぶりに高知県までクラブ活動に行ってきました。
前夜も松山でクラブ活動して、そのまま朝から仕事をやっつけての強行スケジュール。





うさぎさんチームとかめさんチームに分かれて、自分はうさぎさんチームで出発。
高速をぶっとばし・・・




高知県内に入ると同時にありえないくらいの雨。





かめさんチームと合流して・・・





潜入。


2階建て構造になっていて、上の階がメインフロアで下の階がラウンジフロアという、理想的なハコでした。




0時から4時くらいまで遊んでいたのですが、お客さんの数は全く減らず、メインフロアは特に常に満員電車状態。
ダラダラ踊れなかったのが少し残念でしたが良い人ばかりでイベントをしっかり楽しんでいました。

遠征出発時に鷲のマークの栄養ドリンク、高知到着後にレッドブルの合わせ技をかました自分は帰るころにはグロッキーでした。(合わせ技はオススメしません。。。)





帰りもぶっとばし。




うさぎさんチームの隊長は撃沈。




こーちゃん、グッジョブ。




久しぶりの24時間営業となりました。


かめさんチームのみなさん、おつかれさまでした。。。








次はふらーっとピスト遠征に行こうっと。


お初スピン

2008年、第一発目のDJはHOUSE TEMPOSでした。

急遽、2時間30分の枠を頂き、最近の傾向と比べると比較的ロングセットということで、TECH ・CLICK ・MIMAL ・DEEPとHOUSEと付くものは全てプレイしました。
最近はショートセットのイベント・パーティが多かったので久しぶりのロングセットは楽しかった。
その日のモチベーションや体調、レコードバックに入っているレコード(細かくなると入っているレコードの順番。。。)によって、プレイ・展開が変化して、その日にしかないプレイやmixができたり、できてたことができなかったり・・・。奥深いものです。。。
何はともあれ、今年初のDJは充実したプレイでした。

そして、翌日はがっつり仕事始めでした・・・。

単独で6時間セットのイベントでもしようかなぁ。。。




本日のDJブース





(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--