2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


OM。。。

先月から何か忙しくて、「起きる→仕事→寝る」のループ気味。。。
眠気に負けずに遊ばなければ・・・。


一先ず、SHIOKAZEの写真を整理しました。
やっぱりカメラって楽しい。
今回はビデオカメラ、コンデジ、フィルムカメラの3台体勢で挑んだのだけど、意外とフィルムカメラが楽しかったです。















初めて使ったカメラだったし、使い方もろくに勉強していなかったからちゃんと撮れているかどうかはまだ分からないけど現像に出している間、ワクワクするのがまた楽しい・・・。

撮ったときはどう写っているのか分からないので無意識にどう撮りたいのかイメージして撮ってみたり、デジタルとはまた違う緊張感が良いです。


でも今回はノリで撮ったのでちゃんとした写真は期待度 0 です。。。













ブログのデザインを変えました。
写真も綺麗にアップできるし、シンプルで◎。



















 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--