2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


カメラ。

ここ三週間ぐらい謎の胃痛に悩まされ、渋々、病院へ。
人生初の胃カメラを鼻からねじ込まれた結果。




十二指腸潰瘍 × 2ヶ。。。




名前だけを聞くと重病みたいな名前だけど、単に「ストレス+酒+タバコ」で作られた腸の傷です。
大事には至らなかったのは良いけど当分はお薬での治療の方向です。

嫌だなぁ・・・。



皆さんも注意しましょう。









カメラと言えば、今、デジタル一眼レフカメラの購入に悩んでいます。




Nikon D90
この間の「中四国固定馬鹿映像選手権」でお世話になり、個人的に興味のあるカメラ。
本体価格も少し下がったみたいでなかなかのスペック。






Canon EOS Kiss X3
先日、発表され予想通りのスペック、フルハイビジョン動画対応。


Canon EOS Kiss X3の発表が近々あるということでスペックを見てから、どちらかを決めようと考えていたのですが・・・


余計に迷う!


順応性を考えたら、周りの人も使っているD90の方が良いけど、X3の最先端の技術を使ってみたい。。。





今のところ、単純に見た目でD90の勝ち。

もう少し悩み楽しみます。




さて、今日はサッカー見ながらビール飲もうっと。



 


comment

Canon EOS Kiss X3が見てみたいから、キャノンにして欲しいー 笑

  • myctc tetsu
  • 2009/03/28 8:01 PM

Canon EOS Kiss X3に一票頂きました。

購入までまだ2ヶ月は掛かると思いますので、発売後の経過を見て決めます。
やっぱりCanonも魅力的ですねー。

  • KemuRi
  • 2009/03/29 1:45 AM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--