2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


エクセレント。

毎日、暑い日が続きますね。。。
まだ7月初旬なのにもうこの暑さ。
トライアスロン選手が倒れてしまうのもわかります。

水分と塩分はしっかり摂りましょう。


週末はマイペースにやりたいことをやって、平日のストレスやモヤモヤの解消して、リセット。そんな感じでした。

まず金曜日はクラブ活動。
HIROSHI WATANABE aka Kaitoに行ってきました。



レコードも何枚か持っていて、とても好きなアーティストで一度はDJを聴いてみたいなと思っていたのが松山で叶いました。
オーガナイザーのJICKさんに感謝です。

感想は「エクセレント」の一言です。

しっかりした低音の上で心地良いウワ音が・・・。
とても幻想的で独特な世界観でした。

そして何より、踊りやすかった。曲もBPMも。

ゆっくり踊れるスペースもしっかりあって、かなり贅沢なイベントだったと思います。
また是非、来ていただきたいし、今度は外で聴きたいです。


また、ほぼ24時間営業でした。
カメラ、忘れた。。。



翌日は疲れか暑さからか体調を崩し、一日ダウン。。。


久しぶりに何も出来ませんでした。



日曜日は朝から動いて、髪を切りに行ったり、トイザラスで物欲に勝つ修行をしたりして、夕方からは恒例の夕方パトロールへ。



これだけは欠かせません。











単純に楽しい。
来週あたりは久しぶりに少し遠出でもしようかな。。。



今日はワンコではなく、ニャンコです。








 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--