2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


弾丸所用。。。

久しぶりに週末更新がストップしてしまいました。。。

なーんか、忙しい。




何をしていたか、ざっくりダイジェスト。


まずは行きたくても天候不良や体調不良、都合などでなんだかんだ1ヶ月も行けてなかったBIKE POLO。




みんな上手くなっているし・・・。

到着早々、4試合連続出場して戦略的なことがわかったのであとは練習です。
SHIOKAZE'10」ももうすぐです。















久しぶりに奇声を発しながら、良い運動ができました。


日付が変わるまで遊んでその朝に香川→神戸→大阪ルートで弾丸旅行。
弾丸旅行と言うより、弾丸所用。



GWの真っ只中、奇跡的に予約が取れたホテルがアメ村のど真ん中(BIG STEPの裏)。
空き時間にふらふらと歩いたのですが本当に面白い街です。

翌朝、早く目覚めたので早朝の大阪散歩をしたのですがいつもたくさんの人が行き交う街なのに朝はとても静か。
不思議な感じでした。




GWの大渋滞を下道で潜り抜け、香川でふらふら。
どこもかしこも人と車で一杯でした。




そして、これを買いました。




『Mac Book Pro』
モデルチェンジをする度に値段も少しづつ下がってきたので引っ張っていたのですがこれ以上、引っ張ると自爆する可能性が高かったのと勢いで購入しました。

まだまだ触りきれていないのでWinとどっちが良いのかはわかりませんが、とりあえず「Air Mac」最高。










 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--