2017/06

<< June 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


偶然の一致。。。

この間、大学の時からの音楽仲間と飲みトークをしてきました。

近況報告はそこそこに音楽トークが7割、カメラトークが2割と二人で4時間のノンストップトークを繰り広げてきました。




彼が愛用している、SIGMA DP2
初めて実物を見て、触ってみたのですが概観も中身もかなりマニアです。
昔のフィルムカメラにデジカメのシステムを詰め込んだ感じの操作部でした。

レンズフードとレンズでカスタマイズしてもかっこいいコンデジでした。
自分が使っているGX100もかっこいいカスタマイズオプションがでてほしい。。。



音楽の話をしていて、偶然の一致が起きました。
彼の話の中でどこかで聞いたことがあるアーティストが・・・




「Fried Pride」


去年の10月ごろに新しいアルバムが発売された時に試聴したアーティストなのですがその日は持ち合わせがなくて、CDの購入を断念。メモをしてそのまま寝かせてしまっていたのですが、せっかくまた出会えたので翌日、買いに行きました。




「Fried Pride-A TIME FOR LOVE」


よく今まで寝かしてしまったなと思いました。。。
良かったです。
アレンジ力が半端ないです。

ギターも半端ないと聞いていたのですが、確かにです。


しかもつい最近、愛媛・松山にライブで来ていたみたいです。。。
よくも今まで寝かしてしまったなと思いました。。。

また来てくれることを祈ってます。
というより、ある程度、近くに来て頂ければ行きます。







「Fried Pride-Ribbon in the sky」






「Fried Pride-リバーサイド・ホテル」











 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--