2017/07

<< July 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


撮影。。。

年始早々、食あたり的な謎の症状に襲われ2日間動けませんでした・・・。
幸先の良いスタートです。


やっと動けるようになった週末は Iire に撮影してもらいに行きました。




MYCTC.com のブログが一新されるということでトップ画面の撮影だったのですが、この日のカメラマンさん達は素晴らしいカメラワークでした。




そして、新年会ということで居酒屋へ。



さまざまな分野のトーク、お勉強させてもらいました。





今年、最初の買い物は少しこだわろうといろいろ考えていたのですが、こんなものを買いました。



Karcher の高圧洗浄器

年末に洗車をしたのですが翌日に雨が降って、ほこりまみれになったことが気に入らなかったのでホームセンターでリサーチ、たどり着きました。

使った感想ですが洗車などで使う場合はこの低いグレードで十分です。
下手すると車に傷や凹みを付けれるくらい強力なマシーンでした。

もちろん、かなり便利なツールです。


早速、洗車して大満足なのですが翌日、雨が降ってくれるというオチまで頂きました。


洗車の為に購入される場合はオプションの延長高圧ホースを一緒に購入することをお勧めします。










 


comment

ジャパネットで見たことあるわ。笑

  • tetsu
  • 2010/01/12 1:58 AM

ジャパネット社長と同じ目の付け所というところがポイントですw
いつでもお貸し出しします。

  • KemuRi
  • 2010/01/12 8:30 AM

楽しかったねー

またしたいかも

  • ケイZ
  • 2010/01/14 2:10 AM

楽しかったですねー。
幅広いジャンルの話が聞けるのでまた集いたいです。

  • KemuRi
  • 2010/01/14 8:20 AM

管理者の承認待ちコメントです。

  • -
  • 2010/02/16 2:22 PM









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--