2017/12

<< December 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


グランジー。。。

気付けば、巷はクリスマス。
毎年、何故か忙しい師走。。。

何故かのおかげて、この1週間、体調を崩されました。。。


そんな哀れな自分のところにもサンタクロースが来てくれました。
朝、起きると枕元にはプレゼントが・・・。







「Nirvana Live At Reading 」

LiveCD + LiveDVDなのですが、CDはビクター社が独自で生産しているSHM-CD
音質が半端ないです。
ある程度の環境で聴けば、一目瞭然なくらいの音質です。
もっと色んなアーティストのCDが出たら良いのになぁ。

そして、この音源をマスタリングした方も半端ないです。
かなりライブの空気を忠実に再現してくれています。

何より、半端ないのがNirvanaのパフォーマンス。
自分はNirvanaのCDはいつもLiveCDを聴きます。
しっかりレコーディングして、マスタリングしている音源より、ライブ音源の方がずっとNirvanaの音楽だと思っているからです。
なので、今回のCDは個人的には人生に残る名盤の一枚です。

1992年くらいのNirvanaがもっともカッコイイと思うのは自分だけでしょうか・・・。







カートのギターの歪み具合が危ないです。




今年のサンタクロースはグランジーな方でした。








 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--