2017/03

<< March 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


ばりかた。。。

この間、オヤシラズを除去してもらいに何年ぶりかに歯医者へ。
一緒に虫歯も治療もらい、愛煙家なのでクリーニングもしてもらいました。
ブラッシング指導までしてもらい、ふと思ったのが毎日、何気なく使っている「歯ブラシ」。

何気なく使っているけど、なくなったら不便と言うより、不快になってしまう生活必需品。


ここ2年間ずっと愛用している、螢献礇奪スさんの「デンタルプロ ブラック」





最初の一本目は100%見た目で買ったのですが、実際使ってみると◎でした。


2年間愛用していたので最近の歯ブラシの良さが分からなくなってきたので、久しぶりにメーカーを換えて・・・




サンスターさんの「ラークハブラシ コンパクト」
いつも「かため」歯ブラシを使っているですが、これは「ばりかた」歯ブラシでした。
1回目は必ず、血まみれ間違いなしの代物です。
最先端テクノロジーというより、オールドスタイル。

でも、慣れると磨いた感120%の磨き心地です。


ちなみにジャケットのLARKはタバコメーカーのLARKとは関係なさそうです。
ダブルネームと思って買ったのですが・・・。








 


comment









trackback


(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--