2017/04

<< April 2017 | 01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


LATEST ENTRIES

 

CATEGORIES

 

ARCHIVES

 

RECENT COMMENT

 

LINKS

 

ADMIN

 



 

  • -
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • pookmark


コトワザ。。。

多分、今が一年の中で最も寒い時期。

続きを読む >>


空間。。。

最近、DJミキサーを触っていない気がしたのでお稽古に行ってきました。

続きを読む >>


きっかけ。。。

年明けてからハマっている、ワイン。

続きを読む >>


早々。。。

少し遅いですが明けまして、おめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

2010年はあっという間に1年が過ぎ、気付けば2011年になっていたわけですが年が明けてからは久しぶりにのんびりすることができました。

とは言え、年明け早々、恒例となったの大阪弾丸旅行に行ってきました。


 

相変わらずの人ごみだったのですが買い物袋をたくさん持ってたり、新年会で気持ち良さそうに酔っ払っていたり、幸せそうな人ばかりなのでこの人ごみは嫌いではないです。


自分も前から欲しかったアイテムを手に入れました。





Incaseの"Compact Backpack"
リーズナブルな価格で素晴らしいクオリティ。
少しづつ色んなアイテムを揃えていきたいです。


年明け早々、個人的にビックニュースがありました。






毎年、1月3日に開催されている「アメリカンフットボール日本選手権 ライスボウル」の決勝戦に親戚が社会人代表のオービック・シーガルズの選手として出場、見事優勝しました。
毎年、テレビで何となく見ているのですが今年だけは見方が全然違いました。

来年も決勝まで勝ち進んでいたら東京ドームまで応援に行きます。



ただただ、おめでとう。





攻め込み。。。

今年は色んなことに挑戦させてもらったりと楽しませてもらったり、本当に充実した一年でした。
一年が一瞬でした。

その一瞬の中でも特にDJ活動を再開できたことが大きかった。
フロアで踊るのも好きだがやっぱりブースでDJするのが楽しい。

DJを再開できたこともブースで楽しめるのも関係者や仲間、皆さんのおかげです。
本当にありがとうござました。

来年はさらに攻め込みます。
それが2011年のテーマになりそうです。


そういった意味を込めて、今年最後の録納めをしました。




来年も何卒、よろしくお願いします。





 


完全OFF。。。

12月に入って意味不明の体調不良に見舞われ、やっと持ち直してきたので久しぶりのアップです。


11月に大分県で完全オフを満喫してきました。




最近、高速道路の週末割引のおかげで全く船を利用していなかったのですが船旅もなかなか良いものです。

大分県別府市に到着して、まず向かったのは・・・




1929年から創業している遊園地 「ラクテンチ」。




殺人的な急斜面を謎でスリルのあるケーブルカーで登ると・・・



アヒルとか、色んな生き物が迎えてくれます。











並ぶ必要もなくすぐに乗り物に乗れるし、ユルさとレトロなところが好きでした。
ケーブルカーのインパクト後のユルさが癖になります。

3歳くらいの子供が楽しめる遊園地です。













翌日、うみたまごで締めたのですが1泊2日の弾丸旅行でも十分楽しめる大分県でした。



しかし、今日の「DOMMUNE」は事件でした・・・。





週末並。。。

この間、現場の下見をしてきました、「de la noche」 。
『NeoGeo』にDJとして参加してきました。















平日にも関わらず、たくさんのお客さんに来ていただき、平日にも関わらず、週末並みのアルコール消費量。

最近、平日のイベントが少なくなった気がするせいか、自分が出て行かなくなったせいか、たくさんの刺激を頂きました。



次回もあれば良いなぁ・・・。





ツメ。。。

この週末は久しぶりに活発に動きました。

まずは 「MYCTC BIKE POLO」。



1試合目からすっころんでしょんぼりになってましたが気付けばレースもやったりとひさしぶりに足が笑いっぱなしでした。






そして、日曜日は愛媛の名所「石鎚山」へ初アタックしてきました。

が・・・

台風は遠くに反らすことはできましたがツメがあまく普通の雨でした・・・。 











殆ど雲の中で何にも見えなかったけど、時折、雲の隙間から少し見える紅葉でも綺麗でした。
晴れていたら、すごいことになっているのだろうなぁ・・・。
来年の楽しみを残してくれる良いドライブでした。






収穫祭。。。

HELLAのみんなでVJ DAIGOの実家、久万高原町へ「秋の大収穫祭 」に行ってきました。

実家ということでホームパーティかなと思って遊びに行ったのですが町長さんをはじめ町内の方やいろんな方々が集う、本当にお祭りでした。



美味しい空気と目に優しい緑に包まれながらご飯を食べたり、おしゃべりしたり・・・ここ最近では一番のマッタリをさせてもらったような気がする。

DAIGO、ごちそうさんでした。







最新のトラクターもチェックしてきました。
ボンネットがカッコよかった。





またみんなでマッタリ遊びに行きたいな・・・。






ダイジェスト。。。

久しぶりの連休ということで遊び過ぎず、ダラダラせず、良い感じの休日でした。

まずはBIKE POLO。



ほぼ一ヶ月ぶりの参加。
参加人数も増えて、楽しくなってきました。

冬にかけてはもっと面白いことになりそうです。



翌朝から実家の香川へダッシュ帰郷。



久しぶりの再会を果たして、うどんを食らって・・・











自分での勝手に「公園ランキング 1位」のさぬき空港公園で飛行機を見ながらまったり・・・。



これもまたダッシュ帰宅して、翌日はお決まりのお堀公園の散策。









どれもビールなしでは語れない連休でした。






(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved. 
designed by ホームページ制作 Tip3's │無料WEB素材 --Design-Warehouse--